ご挨拶

お客さまに最高のITサービスをご提供する事で"夢"の実現をサポートします。

平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

当社は、創立以来、JALグループのICT中核会社として、安全・安心・快適な航空輸送サービスを支えてまいりました。
また、JALグループ以外のお客さまに対しても、お客さまの課題解決に貢献するICTのインテグレータとして、JALグループで培った知見をもとにソリューションをご提案してまいりました。

改めまして、お客さまのご支援とご厚情に心から感謝申し上げますとともに、 ビジネスを運営する上でお世話になっておりますパートナー企業の皆さまに対しても、 長年に亘るご支援に御礼申し上げます。

2017年に日本航空はお客さま向けのご予約・発券・チェックインを担う基幹システムを クラウドサービスを利用した最新鋭のシステムに全面刷新いたしましたが、 当社はこのプロジェクトの一翼を担わせていただきました。
全世界規模で24時間利用されているオンラインシステムを一晩に更新するという大規模プロジェクトを 安全・確実に完遂し、改めて会社・社員一同が多くの素晴らしい経験を得ることができました。

お客さまからいただいた貴重な経験を、今後私どもがご提供するサービスに活かすことをお約束するとともに、 お客さまに寄り添い、新鮮な感動をお届けし、信頼される企業として成長して参りたいと考えております。

今後とも社員一同一層努力する所存でございますので、引き続きご高配を賜りますようお願い申し上げます。
末筆ながら、皆さまのご健勝を心よりお祈り申し上げます。

株式会社 JAL インフォテック
代表取締役社長執行役員
小山英之